ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« 肉食系と草食系その2 僕は草食系 | トップページ | 時代の変化で消えた言葉たち その2 »

2007年8月13日 (月)

誕生日カードを見ると

誕生日が来ました。この歳になると、特に嬉しいともおもわないね。

企業から、誕生日のメールがいくつか着たが、一番よかったのがニフティ。

ちょっと紹介。

「香水みたいに思い出を瓶に詰めたいわ。
ふたを開けるたび、素敵な思い出がそっくり現れるの。」
アルフレッド・ヒッチコック監督「レベッカ」より

誕生日が思い出を作る日から、残す日に変わっていくんだね。

最近、残しておきたい言葉に出会うことが、少なくなりました。

嫌な世の中だなあ。

« 肉食系と草食系その2 僕は草食系 | トップページ | 時代の変化で消えた言葉たち その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16092732

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日カードを見ると:

« 肉食系と草食系その2 僕は草食系 | トップページ | 時代の変化で消えた言葉たち その2 »