ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« ミャンマー取材のカメラマン長井氏は射殺ではないか | トップページ | 「萌え」の不思議 »

2007年9月29日 (土)

ALI PROJECTの思ひ出

昔、カヒミ・カリィや岡崎葉といった、フレンチっぽい曲が好きだったので、「雨のソナタ」が気に入った。
アリプロジェクトを見た最初で最後は、「雨のソナタ」のプロモーションとして、FM埼玉でのライブである。

アリプロの「雨のソナタ」の説明は、「フランスっぽい、ジメッとしていて暗い曲」であった。
何曲か歌ったが、いずれも明るい爽やかなものではなかった。

学生だったので、そうした日本人が想像するフレンチっぽいアニュイな感じが悪くなかったが、沢山のベレー帽の女の人に気おされて、CDは買わなかった。
本当にびっくりしたので、とてもよく覚えている。

懐かしいねえ。

もらったマフラーは、とてもよいデザイン。私はマフラーをする習慣がないので、未使用です。

Imga0064



普段していても、違和感のない、秋が似合うデザイン。
私にはお洒落すぎ。
Imga0065



小さく、「ALI PROJECT」と「TOSHIBA EMI」の文字が刺繍されている。
ノベルティグッズとしては、かなりお金がかかっているね。

Imga0066



うっすらとストライプが二本入っている。センスがいいのだわ。

« ミャンマー取材のカメラマン長井氏は射殺ではないか | トップページ | 「萌え」の不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16603645

この記事へのトラックバック一覧です: ALI PROJECTの思ひ出:

« ミャンマー取材のカメラマン長井氏は射殺ではないか | トップページ | 「萌え」の不思議 »