ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« 「萌え」の不思議 | トップページ | あいつらの言う国家とは »

2007年9月29日 (土)

FM埼玉 Nack5の思い出 ~ハートビートナイト

Nack5と言えば、斎藤千夏さんがパーソナリティーを勤めていた「ハートビートナイト」をとてもよく聴いていた。

S.E.N.Sを知ったのも、ハードビートナイトだった。

今は無き池袋サンシャインシティのプラネタリウムで行った、クリスマスの特別イベントにも行った。
女の子を誘ったが、振られたので、一人で行った(涙)。S.E.N.Sの「人と時と風の中へ」が心に沁みた。

投稿したNifty経由のFAXが読まれたこともある。
南極の写真家をゲストに呼んだ回に、絵葉書のプレゼントがあり、応募したところ、見事に当選し、その投稿が読まれた。(まあ、当たったからだが)

200709290106000



送られてきた封筒。Nack5の下に「Heart Beat Night」の文字。

200709290106001



一緒に入っていた、あいさつ文。とてもシンプル。手作りな番組だったねえ。
200709290107000



千夏さんが、番組で「ソフトクリームみたい」といっていた、氷山の絵葉書。
確かにソフトクリームのようだ。大きさどれくらいよ?

なにもかも懐かしい。

« 「萌え」の不思議 | トップページ | あいつらの言う国家とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです。私もよくお手紙やFAX送りました。オフ会にも参加しました。

千夏さんは今は何かやっていないのですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16604042

この記事へのトラックバック一覧です: FM埼玉 Nack5の思い出 ~ハートビートナイト:

« 「萌え」の不思議 | トップページ | あいつらの言う国家とは »