ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« Input Device Maniacs No.10.5 ~マウス変 キーボードの関係 | トップページ | 福田内閣支持率 世論調査の比較 »

2007年9月27日 (木)

インターミッション

ブログを読み返したら、主張ばっかりだ。
これは、書くのも読むのも疲れよう。

というわけで、意味なく、今日買ってきた、会社で飲む紅茶を。

がぶがぶ飲むので、安いので良いのだ。

これはセイロンティー。50個入り257円
200709270245000



リプトン、日東紅茶は飲んだので、見かけないやつを。

こっちは、アールグレイ。香りつきは、アールグレイがいいよねえ。
200709270245001



これも見たことね。50個入り247円。メーカは同じ会社っぽい。

というのも、ここまで書いてきて、ふと思った。
この記事に意味はあるのか?

有名人なら意味はあろうが、私の買ってきた安い紅茶なんて誰も見たいとは思えんし、備忘録にもならん(と言うか、そんなもの公開しない)

ま、そういうのも必要なのかもしれんが。意味はねえよなあ。

« Input Device Maniacs No.10.5 ~マウス変 キーボードの関係 | トップページ | 福田内閣支持率 世論調査の比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16587186

この記事へのトラックバック一覧です: インターミッション:

« Input Device Maniacs No.10.5 ~マウス変 キーボードの関係 | トップページ | 福田内閣支持率 世論調査の比較 »