ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« ネオテック閉店に思う 100円のボールペンと1万円の万年筆。どちらも字は書けるさ | トップページ | ソニー Cell生産から撤退 変化するビジネスモデル »

2007年9月18日 (火)

らき☆すた最終回 「もってけセーラー服」:髪とスカートがダンスにシンクロ

堅いネタが続いていたので。
あまりそっち系は詳しくないのだが、流行なので、「らす☆きた」最終回を見た。

驚いたのは、「もってけセーラー服」で、髪とスカートの動きが、ダンスの動きに合わせて、ちゃんと動いているのだ。しかも全員。

髪形が違えば、動き方も違う。振り付けが違うバックの女の子の髪も振り付けにシンクロしていた。

適当な繰り返しではなく、慣性まで意識していた。シンクロ率70%ってか?

スカートの動きもかなり丁寧。シワまでちゃんとつけられていた。

だから見ていて、とても自然というか、見入ってしまう説得力があった。

確かに、アニメは絵の連続だが、これはすごい。

« ネオテック閉店に思う 100円のボールペンと1万円の万年筆。どちらも字は書けるさ | トップページ | ソニー Cell生産から撤退 変化するビジネスモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16482940

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた最終回 「もってけセーラー服」:髪とスカートがダンスにシンクロ:

« ネオテック閉店に思う 100円のボールペンと1万円の万年筆。どちらも字は書けるさ | トップページ | ソニー Cell生産から撤退 変化するビジネスモデル »