ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« 「職を賭す」発言と郵政解散 | トップページ | Input Device Maniacs No.8.3 究極キーボードTypeMatrix使用感02 »

2007年9月11日 (火)

復活のTRONキーボード

TRONキーボードが新しくなっていた。

まさか新しいものが作られ、売っているとは思わなかったので、これは驚いた。
しかも2007年5月。最近じゃねえか。

価格は、52,500円。絶対的には高いが、生産数を考えると、妥当と思う。

真ん中で分断され、盛り上げることのできる、ちょうど昔のアジャスタブルキーボードGoldtouchと同じ。マック版なら秋葉館で16,800円

このGoldtouchは、昔ネオテックさんでも売っていた。
店長さんのお話いわく、Windows版は、Windowsキーとアプリケーションキーが一番左側に並んで配置されている。
しかも、とても重い、まるで打つなと言わんばかり、メーカの気概を感じたそうだ。

それにしても、TRONキーボードは売れて欲しいね。

« 「職を賭す」発言と郵政解散 | トップページ | Input Device Maniacs No.8.3 究極キーボードTypeMatrix使用感02 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16410425

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のTRONキーボード:

« 「職を賭す」発言と郵政解散 | トップページ | Input Device Maniacs No.8.3 究極キーボードTypeMatrix使用感02 »