ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« Googleさん | トップページ | 尖れ!デザインフェスタにいこう »

2007年10月27日 (土)

祝ネオテック再開

キーボード専門店ネオテックが再開した。
10月の17日過ぎには再開していた。

そこで、散々、迷ったが、バックリングスプリングを注文してしまった。
しかも、貴重なUNIX配列の101キーボード

実店舗の閉鎖の前に伺ったとき、整理していたら出てきたもの。
そのときから気になっており、もう新品を手に入れる機会はないと思い、注文してしまった。

無くなったらとあせっていたが、無事注文が、受理されて一安心。

それにしても、HHK2、Cutkey、TypeMatrixとコンパクトばかり使ってきたのに、あんなBigFootとは、キータッチの重いバックリングスプリングとは。

文化を伝えたい。
私の2歳の子供がコンピュータに触れた時、安物のキーボードを当たり前と思って欲しくない。
キータッチや配列にこだわるメーカがあり、それを広めるお店があることを知って欲しい。ただ、それだけ。

トラックボールもおんなじなんだが、やっぱりキーボード優先だなあ。後は東プレか?

あとは、PowerMac6100が欲しい。あのピザボックスもぜひ欲しい。
IT長者とか、金あるなら、コレクションすれば良いのに。

« Googleさん | トップページ | 尖れ!デザインフェスタにいこう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/16887585

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ネオテック再開:

« Googleさん | トップページ | 尖れ!デザインフェスタにいこう »