ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« 4日のダウも下落。日経平均はまた下がる。日本を救うのはエコ | トップページ | サブプライムの後始末を押し付けられずによかった »

2008年1月 8日 (火)

アキバ2008年初売り情報その1(いまさら)

新年早々、ノロウィルスにやられたようで、嘔吐して3日間寝込んでしまった。
健康が一番。

というわけで、いまさら、アキバの初売り情報。

その1は、アキバジャンクBlogにものっていないPOP。
Cybergarden_pop

載っていない理由は、内容があまりにもナンだからか?

私はAMD派、Intel outsideなので、つらいのだが、事実は受け止めなければならない。

内容は、これ
「ありがとう2007年
ウェルカム2008年
2008年はAMDにとって良い年でありますように
SB600、blue-rayどーにかなりませんかね?
そしてPhenomの巻き返しを期待して!!

今年もツートップをよろしくおねがいします!」

確かに、ガンガン競争しないと盛り上がらないからね。
それにしてもSB600は、そんなにトラブルが多いのか

« 4日のダウも下落。日経平均はまた下がる。日本を救うのはエコ | トップページ | サブプライムの後始末を押し付けられずによかった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/17626712

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ2008年初売り情報その1(いまさら):

« 4日のダウも下落。日経平均はまた下がる。日本を救うのはエコ | トップページ | サブプライムの後始末を押し付けられずによかった »