ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« Input Device Maniacs No.20.2  iMate ADBをUSBに その2 | トップページ | AMD お正月イベント PhenomII G13はゲーマーだけのものではない »

2009年1月10日 (土)

AMD お正月イベント PhenomII AMD Strike back!!

久々の更新。
ネタがなかったわけではなく、書く気がおきなかった。
やっぱり飽きてくるわけよ。

しかし、今日は、秋葉原のAMDのPhenom IIのイベントに行った。
Intel outsideな私としては、Phenom IIに大きな期待をしている。
AM3になったら、DDR3とあわせて、PCを変える予定。

Cybergarden_phenom2_02
























16時30分からのAMDのデモで、Phenom IIとPhenomの消費電力を比べたのだが、なんとPhenom IIのほうが高かった(笑)

その場で動いているデモ機の消費電力をワットチェッカーの値が、Phenom IIは171W、Phenomは160W(笑)

兄貴や佐藤さんは、かなり焦っていたが、ネタとして面白かった。
ケータイしかなかったので、写真が取れなかったのが残念(笑)

ただ、なかったことになっているので、禁則事項です。
それにしても、やっぱり、Core i7にぶっちぎって勝ってほしい。
AM3では勝つことを期待している。
Cybergarden_phenom2







それにしても、Phenom IIだと、やっぱりハイエンドな構成がいいよね。
今度は、PCケースにこだわりたい。
机の上に置いておきたくなるのがいいね。Quadra700のケースに無理やり入れるか?

ただ、Nine Hundredが気になる。Antec Soloもいい。結局Antecかい

« Input Device Maniacs No.20.2  iMate ADBをUSBに その2 | トップページ | AMD お正月イベント PhenomII G13はゲーマーだけのものではない »

AMD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/43701046

この記事へのトラックバック一覧です: AMD お正月イベント PhenomII AMD Strike back!!:

« Input Device Maniacs No.20.2  iMate ADBをUSBに その2 | トップページ | AMD お正月イベント PhenomII G13はゲーマーだけのものではない »