ブログパーツマイリスト

無料ブログはココログ

« 行く石 来る石 2010 | トップページ | さよならAlpha AMDのCEO、Dirk Mayer氏の辞任 »

2011年1月 9日 (日)

さよなら T-zone 廃業

2010年11月29日をもってT-zoneが廃業した。

運営母体が変わることはよくあるが、存在そのものが無くなるのは、さすがにショック。
というか、今年6月に自作したパソコンは、T-zoneで一式そろえたので、とても残念。
Tzone_00

nVidiaのブラフに乗らない良心的な店だった。
3階には、サポートセンターと自作スペースがあり、売りっぱなしじゃない姿勢が好きだった。
あまり売れないはずのQuadro、FireGL、FIRECODER Bluの在庫があり、一味違う気概を見せていた。
こういうショップが減るのは、残念。

というわけで、T-zoneの思い出を。
昔はショップオリジナルのFDがあった。
Tzone_fd00
まだ、持っている人いるかな。

Tzone_fd01_2
Laox、UsersSide、ネオテック、パソコン文化を伝えるショップが無くなっていく。
秋葉原に行ってもね、すぐ周り終わっちゃうんだよね。

ネオテック閉店
のエントリ

Laox閉店のエントリ

User's Side閉店のエントリ

Flybookショールーム閉店のエントリ

ぷらっとふぉーむ本田会長逝去のエントリ

« 行く石 来る石 2010 | トップページ | さよならAlpha AMDのCEO、Dirk Mayer氏の辞任 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217868/50532539

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら T-zone 廃業:

« 行く石 来る石 2010 | トップページ | さよならAlpha AMDのCEO、Dirk Mayer氏の辞任 »